バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

困難な道

2017年12月20日 16時35分42秒 | 思い出(出来事)

この画像は、パソコンから拾いました。

 

安全な道には、驚きがない。

岐路に立ったら困難な道を選びなさい。

人生は、Yの字形になっていて朝から晩まで選ばなければなりません。

その時に困難な道を選びなさい。

そのほうが発見がある。

具合のいい時は、それ以上はありません。

困難な道は、しくじりも多い、でもしくじった時に次の道が見えてくる。

どこで読んだのか記憶にないけど、素敵な言葉・選択だなって記憶に残っているので書き込みました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« i Phone 8 | トップ | TOY RUN »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔ちゃん)
2017-12-21 16:32:58
私の生きてきた道も振り返ればこんなものかな。
Unknown (キリン)
2017-12-22 17:09:29
どこでどんな道を選ぼうが、最後の最後に行き着く所は皆同じ。
酔さんへ (バルちぁん)
2017-12-26 14:47:18
おいらもですよ!!
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-12-26 14:47:50
そうそう・・・・終点は、おんなじか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事