バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

城跡めぐり

2012年06月14日 17時44分33秒 | 思い出(出来事)
早朝5時に恵那峡グランドホテルを出発して苗木城跡に向かった。


苗木城跡・・・


霧ヶ城跡・・・(岩村城跡)


白鷹城跡・・・(明智城跡)


日本大正村にて休憩して珈琲タイム


道の駅「山岡おばあちゃん市」で待ち伏せです。
ぞくぞく・・・マイミクさんたちが登場です。


オムライチュさんピース


仲良しのmaruさん

皆さんの笑顔を拝見したので帰ります。
ありがとう!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2012/06/13 | トップ | 勉強 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kourei)
2012-06-14 17:55:10
現代のサムライたちが、勢ぞろいですねぇ
返信する
koureiさんへ (バルちぁん)
2012-06-14 18:24:32
そうですね鉄馬に乗ったサムライたちが、集まりました。

ありがとう!!
返信する
城跡 (ガッキー)
2012-06-14 20:48:05
朝霧がかかっているのでしょうか?情緒がありますね。
女城主の岩村城址も見ごたえありますヨ。
返信する
ガッキーさんへ (バルちぁん)
2012-06-15 06:13:42
岩村城の、別名が霧ヶ城なのです。
朝霧で有名なので、霧ヶ城・・・

岩村城跡・・・よかったです。

ありがとう!!
返信する
わお (mamaさん)
2012-06-15 09:11:20
たまらん~~。
石垣フェチですけん。
いつまで見てても飽きないyo。
返信する
mamaさんへ (バルちぁん)
2012-06-15 18:08:03
知らなかったmamaさんが石垣フェチだったとは・・

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事