■シラス壁■高千穂シラススタッフblog

100%自然素材「シラス壁」のメーカー・高千穂シラスのスタッフが
おとどけします~

火ぐまのパッチョ君、左官職人になる!

2012-05-28 13:43:37 | ヒトリゴト
東京ガスのゆるキャラ 火ぐまのパッチョ君が、なんと左官職人に!

tvkハウジング横浜で開催されたフェアに東京ガスがブース出店され、
応援に火ぐまのパッチョ君がかけつけました。

東京ガスブースの隣に出店していた、
高千穂シラスブースにもちょっとお立ち寄りいただき・・・
ついに、火ぐまのパッチョ君が左官職人になりました。



コテをもつ姿もなかなか似合っています。




そして、シラス壁を見事に塗りつけています!



満足げな火ぐまのパッチョ君。実にいい表情をしています。


シラス壁と火ぐまのパッチョ君というステキな光景が実現しました!
東京ガス様、楽しいひと時をありがとうございました。

最新の画像もっと見る