突破力~完全復活までの記録~

この局面をどう乗り切るか
さあ、復活はすでに始まっている

◆ありえないシューズが今、息子の手元にある。超レアシューズ。

2012-07-02 23:20:11 | 経過

暫く前のことになるが、ある方がサッカーの好きな息子のケガを知って励まして下さった。
「ちょっと個人的な事を訊くようですが・・・・・。」と切り出された。
私は、コウスケの今までのサッカーの歴史(?)を話し、現在ケガで療養中であることを説明した。
そうすると、その方は、とても大事な壊れ物を取り出すように丁寧に、NIKEの箱を私に差し出した。
「これは、ある有名な選手のモデルです。NIKEの関係者からいただいたものです。ただ、私が持っていても”宝の持ち腐り”です。是非、息子さんに渡してあげてください。
ただ、決して焦らないようにお伝え下さい。」
        それが、このシューズである。

         


天然皮・取替式のNIKEの絶品だ。この世に数えるほどしかない、プロモデルである。どうやら非売品のようだ。
コウスケの手元に、また、ありえないものが届いた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせっかいですが・・・ (通りすがり)
2012-07-04 21:25:54
通りすがりの偶然このブログを見つけた者です

NIKEの取替え式は作りすぎとかなんやらで
一般発売されましたので、持っている人も
多いと思います。
しかしこのスパイクがある選手の
特別仕様(刺繍や中敷など)ならレアだと思います。
返信する
コメントありがとうございます (ブログマスター)
2012-07-04 23:41:41
コメントありがとうございます。
特別仕様(刺繍や中敷など)ではありませんが、出所がはっきしていますので、いい品物と思います。
あることがきっかけで、息子の手元に届いたものですから、”お宝探偵団的レア”でなくとも、我々にとっては、思いのこもった”絶品”です。
少なくとも、息子はこのスパイクを見て、目が輝きました。彼のモチベーションになれば、それで充分なのです。
返信する

コメントを投稿