黒ラブRalph

ラルフ一家の出来事

ずっと欲しかった

2012-03-04 22:50:40 | 日記
以前よりずっと欲しかった物がやっと買えました

それは「皮のリードと首輪


今までなかなか思う様な物が、見つからなくて

ネットで検索してるとついに見つかりました

そのお店は「革首輪工房 with Dogs 」さん

注文から発送まで本当に丁寧なんです

皮のリードなど注文される方お勧めです


リードは猫ダッシュに備えてダブルハンドに

カシメなどいろいろあって迷うのですが

そのあたりはお店の方のプロのアドバイスで、いい感じしてもらいました





ネームの刻印もしてもらいました





黒にオレンジかっこいいでしょ






革首輪工房 with Dogs さんありがとうございました

これから暖かくなって、遊びにいくのがますます楽しみになりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuki)
2012-03-05 08:55:49
お出かけ楽しみですね~♪
私は今だにそう言えば、革を持ってないなぁ~!
でも革って好きです♪♪♪

黒い男前に鮮やかなオレンジが似合ってます♪

さぁ~、滋賀へ!笑
革のカラーのまま・・・琵琶湖へ・・・笑
Unknown (MARYA)
2012-03-05 22:30:33
男前~♪
似合ってますよ~~~!

私もちょうど、革のリードが欲しくて・・・
ポチッたところです。
違うお店だけどね(笑)

やっぱり、名前が入ってるのっていいな~
Unknown (ドン母)
2012-03-06 19:26:43
うちここで買ったよ~~。

ちゃんとした革リード欲しいって思ってて、
でもうちは2つ…
結構お値段するかな?と思った割にはリーズナブル♪
細かい注文も聞いてくれるしいいよねっ☆

オレンジかぁ~♪可愛いなぁ~&#9829
今度じっくり見せてもらおっ☆
yuuki さま (ラルフ父)
2012-03-06 22:01:24
皮のリードってペットショップではあまりなくて、
あっても、ん~って感じの物ばかりなんですよね
このお店本当に親切でいいですよ

皮のあの匂いがいいんですよね
くぅちゃんにもどうですか?

次回は着けて行きますね
琵琶湖ドボンは許してください(笑)
MARYA さま (ラルフ父)
2012-03-06 22:07:04
男前って照れますね
あ~ラルフのことですか(笑)

皮のリードってシンプルだけど、いいんですよね

MARYAさんも買ったんですね
またブログでお披露目してください

もしかしたら4月に逢える・・・?
ドン母 さま (ラルフ父)
2012-03-06 22:15:45
やっぱり同じだった

以前から皮のリードは欲しかったんだけど
1月に一緒に遊んだとき、名前入りのドンロビちゃんのリードをみて、やっぱり皮のリードいいな~と思ってショップ探してたんです

このショップいいですよね
細かな注文聞いてくれるしね。

次回遊ぶときは着けて行きますね