ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

鈴鹿サーキット。

2015-02-15 | 日常




金曜日の夜に、おねぇとじぃじとみーけんがやってきて。
土曜日は朝からぽんちゃもお仕事休んで鈴鹿サーキットへいってきたよー。

ノリックも一人で乗れるものが随分増えて。
楽しそうに遊んでいたよー。

大好きなユンボも、三回も頑張って。
自分の力でカードをもらう!と張り切っていたけど、二回やって見て無理だと思ったのか、三回目はおとーちゃんに手助けをお願いしていたノリックなのでした。
無事に、達成カードをもらって、ご満悦。

電車も車も、バイクも飛行機も自分で運転して。
ニヤニヤと始終嬉しそうなノリック。

朝から閉園までみっちりと遊んで。

かーちゃんもなんだかんだ張り切ったので、足や腰やが痛いこと。。。
もう無理がきかないお年頃。。。涙

そんなこんなで、打ち上げはみんなで焼き肉!
わーい!
この前食べそびれてたから、食べたかったんだー!

ぽんちゃが空いてる店を探してくれたのでありつけました。
運転やら色々とありがとう。

遅くまでみーけんけんと遊んで、嬉しそうに眠りについたノリックなのでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿