ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おかえし。

2017-03-15 | 日常


ぽんちゃとノリックから、ホワイトデーのお返しは、お花でした。

ぽんちゃからは、白いお花。

ノリックからは、赤とピンクのお花。

さんきゅー!


リビングはあったかいからあんまり長持ちしないけど、目に見えるところにもほしいから置きます。

ノリックの赤いお花はトイレに。

いつでも、目につくしね!

涼しいから長持ちするね!


白いラナンキュラスは、私が自分で買ってきたお花。


生花が目に入ると、うれしい。

春だけど、今朝は外に出たら、山が白かった。


早くあったかくならないかなぁ。と思う今日この頃。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー。 | トップ | はる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事