ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

公園。

2015-02-16 | 日常



日曜日は、前日の一日遊園地のせいで、ゆっくり起床。

みんなでのんびりして、海南こどものくにへ。

遊具で遊んだり。

借りられるボールやフリスビーや、フラフープや縄跳びで遊んで。

ノリック、保育園の連絡帳に、長縄が飛べるようになりました、って書いてあって。
そうなの??と半信半疑だったかーちゃんですが、しかとこの目で飛んでいるノリックをみることができました。

写メしたら、想像以上の跳躍力でウケるー。笑


自力でこぐ自転車は。。。なかなか大変だったようで。。。

つまらん!!とブーブーゆっておりました。
ぷぷ。

で、水上自転車なるものに、三手に別れて乗り。
みーちゃんとペアを組んだら、あやうく戻れないところで。。。
オバチャン、もうしわけなし。。。な感じでありました。。。
ごめんね、みーちゃん。。。


夕方まで遊んで、ご飯食べながら帰宅。

今月は散財したので、あとは引き締めて参ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿