何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

天使型あーんばるがいいとおもうの!

2009年01月13日 | 武装神姫
今まではコバルトブルー→ブルーで描いてたんですが
撮影すると潰れてしまって綺麗に写らなかったので
思い切り明度を上げて描き直しました。

んー、ちょっときつい目つきになっちゃたなぁ。
ハイライトが入ってないとちょっと怖いかもしれない・・・。
瞳の輪郭線がヨレヨレだorz


ともあれ、これで他の子達と並べても違和感なくなったので出番が増えるかと。

ん?なんか見覚えのないフォルダが・・・「あーんばるのマスター観察日記」・・・何これ。



























「・・・見ちゃいましたねマスター」

待て!まず落ち着いて話し合おう!
その血まみれのバールのようなものを下ろすんだ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーんばるがっ?! (獣の人30歳(仮名))
2009-01-13 22:41:32
バールのようなものの照り返しが凄まじく怖いです!
minamoさんがツンデレ属性からヤンデレ属性になってしまったぞ。
いや無理。 (minamo)
2009-01-15 00:08:24
ツンデレは大好物ですがヤンデレは無理ですっ!><

Nice boat.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。