TAKUのアルゼンチンタンゴレッスン

福岡県糟屋郡新宮町上府1121-2
そぴあしんぐう
アルゼンチンタンゴ練習会をしています。

だんだんとお店が認知されて

2010年05月29日 | ピアソラ本日のイベント
地域の皆さんに次第にお店の存在をわかっていただいてご利用いただけるようになりました。

年齢的にも20代前半から60代まで幅広くご来店いただけるみたいでお店のコンセプトどうりに

気楽でありながら心地よい空間をとの気持ちを知ってくださる方がお店を見つけていただいてるのでしょうか。

これからは最終スタイルであるアルゼンチンバルスタイルに向けてオリジナルなタパス料理の開発が大切だと思っています。

連休は新しいお客様が!

2010年05月06日 | ピアソラ本日のイベント
正月みたいに街中のお店がお休みのせいか、新しいお客さまにたくさん着ていただきました。

もともとお一人のお客もこられなくても、ずっと明けておくつもりだったのでありがたいことです。

ホンとはお昼も開けたいのですが、まだそこまでは経営の自力がついていなくて人件費を含めて経費をカバーできる自身がないんですね、、。

1年経過してからつぎの展開を考えることにします。

今はできるかぎり、ご来店のお客様へのフレンドリーな接待とサービスを第一にしてがんばるつもりです。

初夏なのでカクテルをサマートロピカルに衣替えです

2010年05月04日 | ピアソラ本日のイベント
冬に考えたオリジナルカクテルのレシピを5月からメニュー変更します。 

お値段は一緒でデザインを夏向きに変えたいですね。 

 パイナップルやオレンジやスイカをアレンジしたグラスデザインをメインにしたいと思います。

音楽もレゲーを加えてみたいです。栄チャンとサザンの夏バージョンもいいですね。

お店デザインはもともと夏のイメージなので変更なしですが、エネルギー充填が終われば第2期工事として地下室の改装を始める予定です。