笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

風水的な

2024-03-28 23:31:00 | 日記
原宿の某高い場所から富士山が見える。

手前の神宮の森を見て、
明治神宮の本殿が富士山と向かい合っている事に気づく。
明治神宮の森は人工的に作られた森だというが、
100年程度で出来たとは思えない大きさだそうで、
人工的だから専門的な知識で木の配置とかされたとはいえ、
やはり富士山からのパワーを取り込むという、
風水的な要素もあったんだろうなと思う。
高いところから見るとやっぱり東京の風水凄いなぁ。
龍脈の根拠もいつか見てみたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハン・ギョンドン | トップ | ようやく春らしく、少し暑い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿