笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ようやく春らしく、少し暑いけど。

2024-03-31 22:14:00 | 日記
孫ちゃんと公園です。

今日は天気も良くて暑いくらい🥵
公園の花もいい感じに咲いてます。
iPhone15の画像が綺麗過ぎて、
雑なO型が撮るのが申し訳ないです😓
明日から4月なんですね。
桜は開花宣言されましたがまだポツポツ程度です。
今年は桜満開の入学式になるのかな?
昔は当たり前の風景でしたが、
今は入学式の頃にはすっかり葉桜ですものね。
今年の新入生はいい記念写真が撮れそうだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風水的な | トップ | 桜が好きだと叫びたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿