笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

子育ては

2024-04-09 06:07:00 | 日記
イマイチな天気が続く中、桜もそろそろ終盤に。

級が上がりクラスが変わった孫ちゃん。
知らないお友達、知らない先生に戸惑っているみたいで、
駄々っ子になったり泣き叫んだりで大変。
新年度で娘夫婦や私の仕事にも多少変化があって、
少しお迎え時間を延長したりしたので、
孫ちゃんは孫ちゃんでストレス溜めているんだろうな。
なんだかんだ言ってもまだ3歳だし仕方ない。
とりあえず今をみんなで乗り切るしかないね。
いつの世も子育ては大変だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿