Peach&Apricot

淡路島のお魚屋さん『鯛梅』の紹介と
当店の看板姉妹『桃ちゃん&杏ちゃん』成長(観察)日記!!

『ひなまつり』

2007-03-05 18:58:41 | 『桃&杏』日記
更新遅くなりました。
先週末、3月3日は「ひなまつり」でございましたが、
今年は、「ひなまつり」よりもBIGイベント…
「桃ちゃん」の園の『生活発表会』が行われました。

「運動会」「クリスマス会」に続く大きな行事で、
もちろん初めての事で、桃ちゃん以上にパパとママがドキドキ

あいにくパパは行けなかったのですが、ママは会場で子供の成長を見て
お歌・演奏・劇(桃ちゃんは、桃太郎の劇で「赤おにサン」)と中身も盛りだくさん。

夜は、家族みんなで「ひなまつり」のお祝いしながら、VTR鑑賞…
笑いあり、感動ありで、またまたママはでした。
来年は「杏ちゃん」も参戦だぁ~




最新の画像もっと見る