ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

スイーツ巡り「MAQ sweet factory(マック スイート ファクトリー)」三木市 231018

2023年11月06日 | 酒嚢飯袋
三木市の国道175号線「小林」交差点から少し入ったところにあるお菓子工場直販のお店「MAQ sweet factory(マック スイート ファクトリー)」さん~ 🚗³₃

白くペイントしたコンテナのお店は目を惹きます~ 店内も可愛く装飾されていて、ちょっとオッサンには不釣り合いなイメージですが ・・・ 😅

店内をキョロキョロ見回していると~「シュッシュ」っていう名の長細いデニッシュ生地のシュークリームを試食に出して頂きました~ 美味しかったので、3本お買い上げ!😆 キャラメリゼした表面の食感と中のカスタードクリームの味のバランスが絶妙で旨し❗️😋😋

「スフレチーズケーキ」は、小さいホールですが、濃厚でまったりした味わいで、まあまあ食べ応えあり❗️😋

チーズケーキが中心アイテムだと思いますが、今はハロウィン仕様のアイテムや「スティックチーズケーキ」「サラミ風チョコレートガナッシュ」「三木工具チョコ」など、色々と楽しいスイーツが並んでおりました~ どれも興味をそそる楽しげで美味しそうなスイーツですよ~ ☺️

三木市に行く機会があれば、一度、覗いてみてはいかがでしょうか~ ☝️😎





















📍MAQ sweet factory
兵庫県三木市別所町小林147-8 
TEL:0794-83-6567
@maq_sweet_factory
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿