勝手に経済学

素人(経済オタク?)が経済を勉強します。
(広告をクリックしてくれた人がいたので、私も、セミプロですかな?。(^^))

4月28日(土)のつぶやき その1

2012-04-29 03:22:55 | Weblog
08:42 from web (Re: @kenichiromogi
連続バブル賛成!!。(^^) RT @kenichiromogi 以上、連続ツイート第578回 「バブルよ来い、早く来い! 」でした。

09:03 from web (Re: @kenichiromogi
バブルの中も外も空白(イデア空間?)、バブルとバブルが、くっついいて大きなバブルに。(^^) RT @kenichiromogi 以上、連続ツイート第578回 「バブルよ来い、早く来い! 」でした。

09:26 from web (Re: @kenichiromogi
早く預金口座がバブルにならないかな。(・ω・) RT @kenichiromogi 以上、連続ツイート第578回 「バブルよ来い、早く来い! 」でした。

10:20 from web (Re: @kenichiromogi
昔、作りましたよ。(・ω・) Windows版フリーソフト vector.co.jp/soft/win95/amu… RT @kenichiromogi まあ、実際、適当な乱数発生装置つかって、もっともらしい占いの言葉を出すプログラムは、簡単につくれるよね。

10:54 from web (Re: @kenichiromogi
うまくいっている人、うまくいっていない人は心の視野が狭まっているので、占い的な事を聞くのも良いかも?。TVの占いは、積極的、慎重的に分けられます。(・ω・)  RT @kenichiromogi 最後に、一言。テレビで「今日の牡牛座の運勢は・・」とか流すのは、公共の電波の無駄遣…

12:01 from web (Re: @kenichiromogi
書字アプリとか出そう。(・ω・) RT @kenichiromogi 書字運動を一切しないのはまずい、と思って始めた「吾輩は猫である」書写。ゆっくり読むと、いろいろなことが見えてくる。猫は、生きようと、必死になってくしゃみ先生の家に入って行こうとするんだよね。漱石の視線の温かさ。

12:30 from web (Re: @kenichiromogi
内気と、鯵出す。(・ω・) RT @kenichiromogi あたらしいくつで、これからはしりますのだ。 pic.twitter.com/Z7bJbHEe

13:07 from web (Re: @kenichiromogi
もぎさんにはチョウレーダーがついています。(・ω・) RT @kenichiromogi 走ってきた。いやあ、きょうはあちゅいねえ。モンシロチョウ、ツマキチョウのメス、モンキチョウ、それにナミアゲハがとんでいらっしゃいました。みんな、あちゅい、あちゅいといってました。

14:43 from web (Re: @kenichiromogi
iPhoneとiPadで、中継出演。(・ω・) RT @kenichiromogi これから、ニコニコ超会議に向かうんだけど、すごく混んでいるみたいで、だいじょうぶかな。パネリストだから、いかないわけにはいかないんだけど。。。入場できず とか、 会場外 とか、おそろしいトレンド…

15:11 from web
他薦で、AKB48に入ったらどうしよう。フリフリの服装をしなければならない。(・ω・)

15:19 from web (Re: @kenichiromogi
速く体を前後に動かしてください。(・ω・) RT @kenichiromogi 幕張は、遠いのだ。

15:36 from web
光速の貴公子になりたい。(・ω・)

15:48 from web (Re: @kenichiromogi
あれ?、ニコニコ超会議を見てたら追い出されてしまった。orz RT @kenichiromogi これから、ニコニコ超会議に向かうんだけど、すごく混んでいるみたいで、だいじょうぶかな。パネリストだから、いかないわけにはいかないんだけど。。。入場できず とか、 会場外 とか、おそ…

15:56 from web (Re: @kenichiromogi
Siriに聞くしかない。(・ω・) RT @kenichiromogi があん。幕張からだと、メッセまで、30分もかかるやんか。歩いて。

16:19 from web (Re: @k_taisuke
あれ?、見れるようになった。 RT @k_taisuke あれ?、ニコニコ超会議を見てたら追い出されてしまった。orz RT @kenichiromogi これから、ニコニコ超会議に向かうんだけど、すごく混んでいるみたいで、だいじょうぶかな。パネリストだから、いかないわけにはい…

16:26 from web (Re: @kenichiromogi
iPhoneかiPadで、ニコニコ超会議のサイトを開いては?(・ω・) RT @kenichiromogi 広すぎて、わからない!

16:42 from web (Re: @kenichiromogi
茂木さんのツイッター中継も凄かった。(^^) RT @kenichiromogi 運営も、すごいぜ。 pic.twitter.com/ZQT7ol54

16:47 from web (Re: @kenichiromogi
生放送で、出演者view、初めて見た。(^^) RT @kenichiromogi こんな、人たち。 pic.twitter.com/YVxsxhtn

16:59 from web (Re: @kenichiromogi
TVの生番組をiPhoneで、出演者viewをやれば面白い。ディズニーも生ディズニーをインターネット中継すれば良い。(^^) RT @kenichiromogi ぼくの、右側の、様子。 pic.twitter.com/sXHpc1eb

17:08 from web (Re: @kenichiromogi
ブラウザーが止まって見れなかった。orz RT @kenichiromogi 田原総一朗さんに、一喝されて、手持ちよかった!

17:28 from web (Re: @kenichiromogi
ネット凄い。(・ω・) RT @kenichiromogi 前のツイートで、なんでおしりがぬれていたのか、わかった! 間に合わなくてあせったから、汗かいたのかとおもった。

18:01 from web (Re: @kenichiromogi
茂木さんお疲れさまです。(^^) RT @kenichiromogi おれも。 RT @mi__matsu: @kenichiromogi ニコ生見てますが、むしろ茂木さんのお尻が気になりますww

18:34 from web (Re: @kenichiromogi
要約ソフトがあるぐらいだから、それから修正すれば良いのにね。 RT @kenichiromogi だよね。@fuji_omi: 朝日がやっている手。なので、同じ記事なら、最初から朝日は読まず、他社の記事を探すことにしている。“@kenichiromogi: 津田大介いわく、新…

19:36 from Tweet Button
[ニュース]中国政府も省レベルの民主化を検討した方が良い-政治局常務委、7人に削減か=中国党大会人事で香港誌(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-… 「日本政府も支援を」=陳光誠氏救出の女性活動家―直後に… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-…

20:40 from web  [ 2 RT ]
人間は、一時間に一時間、歩んでいる。 #itomanpi

by k_taisuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿