茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

第24回大会に出席しました~筑波大学メンター会。

2016年09月23日 22時51分34秒 | Weblog

夕方からは、都内へ移動。「筑波大学メンター会」第24回大会に出席しました。

このメンター会は、筑波大学の卒業者だけでなく、筑波大学に関心を持っている方々が参加してネットワークを構築して、大学と地域両方の活性化を推進している会で、これまでも様々なイベントも開催されています。

今回は、「つながりが生み出すものー人、モノ、カネ、癒しと再生―」というテーマで開催されて、私も講師としてお話するお時間をいただきました。このたびの機会をいただきました、黄順姫先生ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 9月27日には、予算特別委... | トップ | アイラブつくばまちづくりキ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事