♪我が家の毎日前進♪

タア君の成長と我が家の日常を書いたブログ

戦隊ショー

2012-03-13 | Weblog
日曜日。


地元のハウジングセンターにて、戦隊ショーがあったの。


タアが小冊子に載った告知を見つけて、行きたい!!って言うので行ってきたさ。


今まで戦隊者にはまるで興味なかったのに、最近とても好きなのよね。







最後は握手したよん。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ユリ)
2012-03-14 13:57:33
ヒロトもこのチラシ見つけてしまい、『苺狩りは来週にして、今日はゴーバスターズ見に行く!』って何回も言ってた。

混んでた??
とうとう! (いっちき)
2012-03-15 10:05:27
戦隊デビューね!

そのうち家の中で
見えない敵と戦い出すよ (笑)
 (じゅん)
2012-03-15 19:20:05
ユリさん
それがねけっこうすいてたの!!ゴーバスターズ人気ないの??って思う程。
私は午後から行ったけど午前中はどうかな?
タアなんてね、この日の朝、起きた途端「ヒロ君といちご狩り行きたい!」って第一声。ま~だ言ってたよ



いっちきさん
見えない敵と戦うって想像するとうけますね
今はまだ私が悪者役になって~と、お願いされるので引き受けてます
 (ユリ)
2012-03-15 21:02:53
私はタァくんが帰る車の中で『明日イチゴ狩り行く』って言う、あの目が忘れられない
 (じゅん)
2012-03-16 10:08:23
ユリさん
帰る時すがってた
「明日も来るからね!」って断言して本人行く気満々だったしー子どもっておもしろい・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。