♪我が家の毎日前進♪

タア君の成長と我が家の日常を書いたブログ

春。

2013-03-14 | Weblog
今週の火曜日、いつもよく行くランチバイキングに行ってきた帰り。


この辺りは菜の花畑をよく見かけるのだが、ココは菜の花まつり的な所がありよってきました。






背丈程ある菜の花の迷路で喜んでいるタア。







菜の花の花粉が顔や洋服にいっぱい付いてたよ(笑)

真っ青な空と黄色の菜の花がとてもキレイでした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~! (いっちき)
2013-03-20 19:51:39
すごーーーーく
きれい~~~~♪

もうすぐ桜も満開になるし
春はいいね(*^_^*)
 (じゅん)
2013-03-23 12:00:19
いっちきさん
花粉症なのでマスク&ティッシュが手放せない1日でしたけど・・、でも「ザ・花畑」って感じでキレイでした♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。