ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

Recycling?

2008年06月26日 | ルアー
日曜日、 がひどくなかったら野ムさんと釣りに行く予定

健ちゃんは予定が合わなかったので、また次回行きましょう



さて、今日は専務さんから 『 ルアーをテストして 』 との事で1コ預かりました

画像下の 【 リップルポッパー改 】

見た感じあんま解んないだろーけどコイツはヤバイ

何がヤバイって  そー簡単には教えない!

万が一、魚が掛かってもウソをつきます 


画像上はワタクシが使わなくなった 【 Aプロップ 】

コッチは板オモリ張っただけ

投げたらオモリ取れんだろーな なんか考えるか・・・

ストックは 14.5g だけど沈めて使いたいので脅威の 19g 仕様


早よ日曜にならんかの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (専務)
2008-06-27 21:35:00
早く来い来い日曜日
とりあえず試してみて
ロストは気にするな~
釣果も気にするな~
あそこのポイントまで届くかっ
返信する
Unknown ()
2008-06-27 22:50:09
おっ 今日はお早いお帰りで

絶対ポイント超えするよ~、間違いないネ

もしかしたら 掛かって根に巻かれて『プチっ・・・』かも

そーなったら《2人で大人買い》して改造だ
返信する

コメントを投稿