ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release

山歩き

2017年03月15日 | 
 パパさんとトレッキング


昨年から花粉症になのに、スギ花粉の溜まり場へ自ら・・・












春を感じながら4時間ほど写真を撮りつつ歩きました
























花粉で喉が痛くなったけど


家の事を忘れられた4時間でした


パパさん誘ってくれて、ありがとうございます







そうそう、イノシシ出るみたいですよ







『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上架 | トップ | 久しぶりじゃない? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ。)
2017-03-17 12:22:47
先日は お疲れ様(^^)/ 尻尾の長い鳥は
留守・ヤマメいないし 時期が 早かったのか?もう少し 暖かくなったら 今度は
田浦から 行きましょうよ。(^^)/
パパさん (匠)
2017-03-18 10:55:41
山が色気なかったですね

やっぱ来月なんでしょうか?


今度は是非、逆側からトライしましょう!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。