タグノート ~タグラグビーにかかわる全ての人へ~

タグラグビーにかかわる全ての人のためのブログ。
七国スピリッツの活動を中心に、大会案内などをお知らせするブログです。

第10回サントリーカップ決勝大会

2014年03月08日 16時30分53秒 | Weblog


予選の結果。





一日目のトーナメントの結果。

明日は国立競技場で各トーナメントの準決勝と決勝戦が行われる。

練習は本番のように。
本番は練習のように。

全てを出し切り、全てを楽しむ。

やり切ろう、そして楽しもう。
七国スピリッツ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fight! (茅ヶ崎キャプテン)
2014-03-08 23:22:54
無事突破出来ましたね!明日は、今日より厳しい戦いになると思います。でも七国さんなら、準決勝、決勝と絶対勝てると思います。信じてます!明日も応援行くので頑張ってください!七国魂(スピリッツ)国立競技場に見せつけてください!fight!!!七国!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。