すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

丹波哲郎先生の死を大川栄子様と見守りましょう

2006年09月26日 | 社会






丹波先生大霊界へって・・・あまり誰もな~んにも感慨を抱かないよーな気がしますが、「あらっ?今頃なの?」って感じじゃないんでしょーか。

大金持ちの大俳優なんですが、どの作品にも何の印象も残っていません。
「砂の器」に出てたなんて・・・思い出しても思い出しても丹波先生の姿は浮かんできません

しいていえば「キーハンター」ぐらいなんですが、残念なことに、私は『大川栄子命!』だったんで、栄子様のパンチラや縛られシーンのことしか下半身が覚えていないんです。ついでに千葉ちゃんも野際さんも印象薄い、丹波さんがデカイ顔してましたが、栄子様しか残らないキーハンター


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラヒロインは絶対に死に... | トップ | ハードコア昼ドラホラーモン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらん補足ですが… (蛆虫)
2006-09-26 11:37:56
『砂の器』で丹波先生は、問題の警官殺しの事件を追う刑事二人組の片割れで、ちなみにもう一人は俺の大嫌いな森田健作。捜査会議で「犯人の祖父は○○病で」という、奔走禁止語の台詞を吐いてました。
Unknown (tagomago)
2006-09-26 12:55:51
森田健作も出てましたっけ~?な~んの記憶もありません。多分一番イイ顔の加藤嘉(加藤剛じゃない方)に全部持っていかれて誰の記憶もないんですね。

蛆虫って?原さん?

TB (Unknown)
2006-09-26 23:17:35
私のまわりでも野際さんより大川ファンの方が多かったです。

野際さんは当時けっこう男女とも不人気だった気がする。

崩しようがなかったからかな?

今のほうが愛される女優さんかも。



あ、丹波さんのことに触れてないし;

ご冥福をお祈りします。

正直、なんかちょっと寂しいです。



追記:

いつも思うのだけど

TBって、

1.招待状

2.ステッカー(「同じ記事かいたよ」仲間意識醸成)

3.ポスター(取りあえず貼るだけ)

4.ピンポン(コメント)したくないから入れてくチラシ

のうちどれが近いんでしょーか?

基本的にコメントがないと3か4かなー、

と思うことにして放置なのですが・・・。
途中送信 (なるもにあ)
2006-09-26 23:20:00
しちゃいました。

タイヘン失礼いたしました!!!

上記Unknownはわたくしです。



どうもここに来るとミスしちゃうなぁ。

結界?<違!
TBって (tagonago)
2006-09-27 00:19:17
コメントって責任感が必要やけどTBって一方通行やから気分的には楽なんじゃないっすか、お互い。明らかに宣伝目的の営業勘違いTBもありますけど。私はコメントするのも何か恥ずかしくてモジモジしてる時はTBだけ残して去ることがままあります。好きな娘の家行ってピンポンダッシュするよーなもんでしょうか。すみません「結界」って意味がイマイチよくわかりません、教えてちょうだい。

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事