すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

朝ドラヒロインは絶対に死にませんから  今朝の「純情きらり」

2006年09月26日 | 映画・テレビ・動画
嫁が「死ぬのかな・・?」と心配していましたが

「朝ドラヒロインは絶対死なへんやろ」と断言してしまいました

単に統計上

藤田敏八なら絶対殺してくれます

ま、でも今朝は停滞気味のドラマツルギーがなんとか力技で盛り返していました、これだからNHKは侮れません

故郷の合唱の子役の表情をも少し手抜きしなければ

もうすぐ終わるんでネガティブ目線は止めましょう

あおいちゃん何の根拠も無く,けなげに「絶対死なない」と宣言してましたし(こん時の表情が弱冠ムカつく)、死ぬわけがありませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ顔の出来上がるまで  ... | トップ | 丹波哲郎先生の死を大川栄子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事