すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ハードコア昼ドラホラーモンスタームービー 「危険な情事」

2006年09月26日 | 映画・テレビ・動画

この映画一番好きかもしんない

下世話な昼ドラ不倫もんで、サスペンスでホラーでモンスター

グレン・クローズがいっちゃってます

101のクリエラはイイ人に思えてくるしカーブの世界は別人

目がいっちゃってます、どーすればこんな目できるんでしょーか?

「ミザリー」のキャシー・ベイツに次ぐぐらいのナイス・イカレポンチ!

そしてマイケル・ダグラスはうちの嫁の父親にそっくりな顔をしています

「義父さん後ろ後ろ!」「義父さん危ない!」

一番の悪党(ってゆーか男子なら普通こーするね)はマイケルなのについついマイケルの心配ばかり

グレン・クローズのイカレポンチのハードコア・ストーキングには頭の芯から尿道の先っぽまで痺れまくりです

グレンとマイケルはプライベートでも不倫関係にあったらしーんですが、これはなんとなくヌルイ感じがして頂けない

下世話で昼ドラ的なストーリー展開もここまでエンタテーメントなハードコアに仕上げて頂けたらグウの根も出ません、面白過ぎです。

日本でこのグレン・クローズの顔が出来る女優様は夏川結衣様がギリギリかろうじてって感じでしょうか

何度観ても見飽きることがない稀有なシネマ、ワタシ的にはアカデミー賞受賞です

一家に1枚「危険な情事」

これぐらい危険ならチンポ様も生きていた甲斐あったってとこでしょーか、ピース!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波哲郎先生の死を大川栄子... | トップ | 憂鬱な別れ話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然古い映画の話ですね (蛆虫)
2006-09-26 18:56:12
 危険な情事、大昔に観ました。実は『ガ―プの世界』を観た後に観たので、あのグレートマザーのグレン・グローズがクレージーな役をやってるのでびっくり。確かマイケル・ダクラスの娘が可愛がっていてた兎を鍋でグツグツ煮る、なんてシーンがあって一種のホラー映画かな、とか思いながら観てました。マイケル・ダグラスはグレン・グローズともやってたのか。どんな女でもやりたい男なんだろうな。
おじゃまします (ヒマワリ)
2006-09-26 20:56:05
あらま、ワタシも「ガ―プの世界」を観て「危険な情事」を観ましたよ。兎グツグツと、最後だったかな?バスルームのシーンしか覚えてません。

しかし、いちおう女子なので、妻は夫にあんな思い入れはしませんが、他人(ヒト)のモンだと頭がおかしくなる気持ちもわからなくもないです。

どうでもいいですが、マイケル・ダグラスのエラがダメです。
Unknown (tagomago)
2006-09-27 00:24:10
あらら、マイケルやっぱり評判悪いっすね、映画自体はマイケル出演映画ってほとんどハズレないのに。私は父のカークより好きですけど。
Unknown (かわじい)
2006-09-27 12:20:06
あれ~、マイケルダグラス好きやけどなあ。。

まあ、男に好かれてもしゃあないやろけど・・・



今日、実は、DVD買っちゃった。。。又ブログねたに使ってみましょうか、、でも映画ネタの紹介って、なんや、こいつこんなん好きなん??っていわれそうですね・・・ははっは・・・遭難よ、こんなん好きなんよって。。。
Unknown (tagomago)
2006-09-27 15:06:13
ブログって不特定多数の目に羞恥露出プレイを受けているよーなもんなんで、今更趣味嗜好性癖でカッコつけたって始まりません、WEBに乗っかった時点で丸出しなんですから。プライドは捨てて思いっきり恥ずかしい映画ネタいっちゃってください。

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事