たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

HAPPY☆VALENTINE'S DAY

2013-02-13 20:48:34 | 自分のこと
特にバレンタインデーにこだわりはないので
(そういう夫婦なのです)
今日一足早くプレゼント。



見た感じ、ハートのつるんとしたチョコに
女心に火がついたのか
あいりんが「うわぁ~・・・」といわんばかりに
手を伸ばそうとしたら


パパ「これパパがもらったからだめ」と

そっこー寝室に走っていって、

あいりん「パパだいっきらい

あいりちゃんにもあるよぉ~
出してあげたけどまだ不機嫌そう。
でも、すぐ機嫌を取り戻してくれて
ハートのチョコをもらうつもりで
あいりちゃん用のチョコ(お酒なし、大容量で子どもたちに配ったもの)
をひと包み「これパパにあげる」と。

下心みえみえ。
かわいいもんじゃの。

そのあいりんも何年か後には
「だれだれにあげる♪」とか
いうんかなぁ~。
もしくはこっそり準備したりするのかなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




コメントを投稿