岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

弁当を持って!

2009年02月18日 21時33分38秒 | 営業日誌編
親方のランチジャーです。
  


2月18日(水曜日)曇り、時々雪。
今日は、親方は弁当もって遠足、いや、営業に出かけました。
しかも、雪が荒れ狂う天候の中でしたが良くぞ、決断したもんだ。(あっぱれ)
でも心は遠足気分です。(遊び感覚と言う意味ではありません)弁当があれば100人力だ。
悪天候にも関わらず回りました。そして弁当の時間です(だいぶ過ぎたが)ウキウキ。
決して豪華ではありませんが美味しかったよー。なぜこんなに美味しいのかなー、不思議だ。
不思議なパワーの手作り弁当でした。(画像のご飯は弁当とは関係ありません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿