gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

だすまも知っとらす?!100%天然由来のシャンプー「メンズスカルプ・プロ」モニター

2017-09-30 15:36:52 | 日記
haru-shopファンサイト参加中

皆様お久しぶりでございます。私はこの夏いろいろバタバタ右往左往しながら夢の国を探しておりました。

ちょっと疲れたところで素敵なシャンプーをモライモノしましたのでご紹介したいと思います!

見るからにシャレオツな素敵なデザインでときめきがとまりませんねー。
見てるだけで10歳は若返るような気がだすまはいたします。(だすま調べ)

男性用のシャンプーです。
だすまもですが、大人の男性の悩みといえば「頭皮のニオイ」「脂っぽさ」「抜け毛」ですよねー。
このへんに真正面から挑んでくれる実に誠実なシャンプーなんですね。

香りはシトラスミントで実に素敵です。なんか1流の床屋さん…それもドバイとかに行ったような気分になれますね。
だすまもついにセレブ入りでしょうかねー。

使ってみますと泡立ちもよく優しく洗い上げてくれます。とてもとても穏やかな気持ちになれる…だすまが忘れた優しさを取り戻してくれるかのような感じがいたします。
思わず私は泣いていました。

月に向かって泣いていました。

頭がスッキリして天に昇るかと思いましたね。

成分もいろんな素敵な安心できるものが満載の玉手箱!実に素晴らしい。

いや〜良い仕事されますねー。

だすまも大満足のシャンプーでございました。

みなさまも気になりましたらお試しくださいね。

それではみなさんまた逢う日まで

ぶっちぎりじゃい〜!

ありがとうございますー。幸甚です。

より詳しくはこちらをご覧ください。けっこういいお値段なのですが、まとめてで割引とかもありますのでね。お得になりますよ。
haruメンズスカルプ・プロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。