gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

だすまに超フィット! VAVA VA-EP003 カナル型イヤホンモニター 

2017-03-20 16:20:00 | 日記
みなみなさまーお世話になります。
だすまでございます!

なんかいつものようにベビースターをモグモグしながらTwitterを徘徊しておりますと、TaoTronics Japanさんというとこで

「ユーチューバーやブロガー大募集!」

とあったんです。

おぉ!だすまのゲスなモライモノ根性が騒ぎますよねー。これは見逃せないと思いましてさっそくメールをカタカタカタっとー送りました。

するとあら不思議〜メールが帰ってきたのであります。

そこで提供されましたのがこちら!ババン!

かっちょいいブラックボックスにVAVAとありますねー。
たにおりやまおりたにおりやまおりと読んでいいのかわかりませんが、きっとババと読むのでしょう。

しかし、おや?…と思いませんか?


TaoTronics Japan じゃない?VAVA?

んん?

だすまのすぱこんを駆使して調査した結果、どうやら姉妹ブランド的な関係のようですね。
わかりやすく言えば鳥羽一郎と山川豊みたいな関係でございますねー。

納得しましたー。


ムムッ?このお洒落な小銭入れは?
開けてみましょうー

なるほどー、これは音楽を聴くときのイヤホンと呼ばれるモノですねー。

正直だすまは音楽をほとんど聴かないのでイヤホンあんまり使ったことがないんですよねー。

なのでとまどいが止まりません…胸がバクバクして大変なんです。

だってみなさんイヤホンのレビューとか見ると高音がどうだ低音があーだとか…だすまにはさっぱりわかりません!

というわけで内容がないのはいつもどおりご勘弁をお願いします。


形がいいですね。
カナル型ってのは耳の中にピッタリ入る感じのものなんですね、またひとつ勉強になりましたー。
しかも何回もカナル型と言うとちょっとドキドキする感じがたまりませんよね。
中に2つ何かが見えます。これはデュアルドライバーというものらしいです。
だすまもなんとなく凄そうだとわかります。
これは金ピカ先生的な銃の形をしています。おもわず挿したくなる絶妙な形状。
そしてこれはリモコンです。
ひっくり返すとボタンがあります。+と−は音量ですね。
そして真ん中のがマルチファンクションボタンという、だすま初耳が続きます。
どうやら押し方で役割が変わるんですね。
次の曲へとか前の曲へとかもできるようなんですがやり方がよくないのか前に戻るのはできませんでした。
(AndroidのスマホMIYABIなど)

機種とか相性があるんでしょうかね?

これだけあると心配性のだすまも安心して眠れます。
保証が18ヶ月もあるのもさらに安心してさらに深い睡眠に入れます。

耳に装着すると、角度とこの出っ張った山のとことでめっちゃいい感じにフィットしてくれます。
まるでPRIDE全盛期のノゲイラに寝技をかけられているかのようなホールド感を感じられます。

音がだすまの耳を揺さぶります。

さらに心まで響いてくるのであります。

だすまの乾いた心にVAVA様のイヤホンから素敵なサウンドがじっくり沁みわたっていくのを感じます…。

あぁ…VAVA様に感謝感激雨あられ

TaoTronics Japan様に足を向けては寝られない…。

我に返っただすまの頬に涙が伝わるのがわかりました。

これからじゃんじゃん音楽を楽しみたいと思います。

こちらのイヤホンはAmazonで

Twitterのアカウントはこちら
VAVA JAPAN @VAVA_japan
TaoTronics Japan @Taotronics_JP

それぞれTwitterなどでプレゼントキャンペーンなどやってますのでフォローしとくといいことあるかもしれませんよ。


まったく内容がありませんがお読みいただきありがとうございました。

それではみなさん、ぶっちぎりじゃい〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だすままお墨付き?!正田醤... | トップ | だすまもSIOフリー?!減塩お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-22 17:20:08
DA SU MA! DA SU MA!
Re:Unknown (だすま)
2017-03-22 17:26:53
コメントありがとうございます。金ピカスマホ当てた人ですか?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL