gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

だすまのふるさとの味?!びわの葉入りまるごと発酵茶モニター シャルレ

2017-08-05 15:43:00 | 日記
美と健康のシャルレファンサイト参加中
皆様お世話になります。
暑すぎてバテバテのだすまでございます。

こういう時にいい飲み物ないかなと考えていましたら、シャルレ様からこちらが届きました。

「びわの葉入り まるごと発酵茶」
でございます。


シャルレ様の「びわの葉入り まるごと発酵茶」は、世界初*(茶葉とびわの葉を混合発酵させる製法について)の製法によって生まれる、発酵茶ポリフェノールが含まれているとのこと。さらに、茶葉とびわの葉をまるごと粉末状にしているので、食物繊維などの、水やお湯に溶けにくい有用成分までも余すことなく摂取できちゃうのである!

なんか凄そうなのはわかりますね。
だすまもわくわくがとまりません。


中身は31包、ちょうど1ヶ月分ですね。

中身は茶色い粉末です。発酵感がたまりません。
冷たいお水をいれましょうねー。

優雅にワイングラスで楽しむだすまでございます。
粉末なので、よく混ぜてくださいね。
水でもお湯でもお好きなように、200ml〜500mlに混ぜて濃さはお好みでお飲みください。
これは200mlで入れてみましたが味は濃ゆくて美味しいです。ほんとにまるごと健康口いっぱい的な感じでこれは体に良さそうですよ。

人によっては少し苦いと感じるのかもしれませんが、その場合は薄めていっぱい飲めて逆に幸せになれます。

最後の方に粉末が残ってもったいないので、世界を牛耳る帝王にでもなった気分で少しグラスを回し飲み干しましょうね。

そういえば、茶葉とびわの葉がどちらも長崎県のものみたいです。だすまがどこに住んでるかはシークレットばってんね。

続けて飲んでますが夏に最適な感じがします。暑くて夜中に目が覚め汗だくで冷蔵庫までたどり着き、冷やしておいた冷たいまるごと発酵茶をグビグビと飲む。サァーっと体の隅々まで行き渡る感じがたまりません。
ありがとうございます。幸甚です。

公式通販サイト シャルレウェブストア
上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》

気になった人はお試しくださいね。シャルレ様が喜びます。

それではみなさん、ぶっちぎりじゃい〜!

代表だすま
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だすまも純藍したいお年頃!... | トップ | だすまも海苔海苔?!『「食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事