gooの音も出ないブログ

gooねるあそぶてきに明日へgooパンチするブログです。
代表だすまがぶっちぎる時、モライモノは現れるだろう。

だすまもSIOフリー?!減塩おつまみ3種モニター

2017-04-23 12:25:08 | 日記
合食サイトファンサイト参加中

皆様お世話になります。最近いろんな意味で燃えに燃えている代表だすまでございますー。

今回はですね
【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫のモニターとして
おいしい減塩シリーズをモライモノしました。


どれも減塩30%とあります。だすまも普段から塩分取りすぎだなと感じてますからね、こういうとこを減らせるのはありがたい話しです。

まずは焼きししゃも食べましょう。焼きししゃもがあれば何杯でもご飯食べられちゃうだすまですからねー。

んん〜ん♪いい感じに焼けてます。ちょうどええ感じにふっくら焼いています。良い仕事されてますねー。

食べてみますとホントに香ばしい味もしっかりしてますね。これで塩分30%カットしてあるってことはご立派でございます。

続きまして
くんさきと書いてますね。イカのようですがはたして…
あぁ〜…開けるといい匂いが凄いですね!
これはなんだろうと思ってパッケージ見たら桜チップで燻製をかけとあります。
なるほど、桜いいですねー。

食べてみますと甘いです。旨味と甘さが口の中に充満します。
やっぱ甘みが疲れを癒やしてくれるわけですよね。
これはお酒飲みながらにちょうどええ感じがします。

さぁ、ラスト
これは定番のさきいかですねー。イカが続きますがどうでしょうかー。

食べてみますとこれはやはりシンプル・イズ・ベストというしかございませんね。
なるほど…納得しました。

くんさきが叶姉妹なら、さきいかは藤岡弘、というとわかりやすいかもしれません。
渋く確かな仕事をやり遂げます。一緒にいて安心できる、頼りになるイカでした。

素晴らしい減塩おつまみおいしくだすまがいただきましたー。

みなさまもぜひとも味わってくださると幸甚です。


それではまたお会いしましょう。

ぶっ、ぶっ、ぶっちぎりじゃい〜!



ありがとうございました。

株式会社合食
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だすまに超フィット! VAVA V... | トップ | だすまも純藍したいお年頃!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事