楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

74日ぶりのブログ更新

2018-06-28 | Weblog

大型連休に息子に会いにドイツに行って10日間ほど留守

して帰って時差ぼけのままパソコン開けると画面が変???

その画面から前に進まない。故障???

スマホ有るから、もうパソコン買うのも止めようか・・・

でもパソコンで無いと出来ない事も有る。

色々迷って2か月余り経過してしまいました。

 液晶だけ壊れて中身は無事でした・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (原一絆)
2018-07-03 19:56:44
無かったら内でいいけど、スマホは画面小さいからパソコンあったほうでいいと思うよ?
パソコン (紅葉)
2018-07-03 22:31:32
☆原一絆さん

そうですね。パソコンは画面が大きくて
見易いです。
今、テレビの画面に繋いでパソコン使って
います。
大きい画面でこれでも良いか!と思ったり!してます

コメントを投稿