時々TaccsNoName

NORWAYというバンドを中心にアナログシンセ、ソフトシンセ、DAW、日常等を不定期にupします。

3.19 NORWAY 新音源到来、予告動画 公開

2013-03-18 09:13:57 | NORWAY

3月17日23時にHISASHIさんのTweetで始まったNORWAY 3rd season。



この曲は2011年9.11の遠足の時にHISASHIさんが
【僕から何か最初に出していいですか?】
とメンバーの皆さんに聞かれ、遠足終了から
1週間後くらいにメンバー掲示板にHISASHIさんのGuitarだけがupされました。

そしてここからはNORWAY式、音返信ラッシュ。
リリース日等を決めていた訳ではないのですが、数日で完成しました。

そしてHISASHIさんから嬉しいご褒美が。

【ツアー用のアンコールで使っていいですか?】

ぇぇぇぇぇぇーーーーー!
誰一人ダメ!なんていうハズありません。
GLAYのツアー会場でNORWAYがかかるなんて誰一人想像もしていなかったでしょう。
2011年ツアーに行かれた方の中にはこの曲を聴き、会場に映し出さされる
アンコール映像の中に【Special thanks - NORWAY】の文字に記憶がある方もいるかもしれません。

そんな思い入れ深い曲に新たに浅岡さんのナレーションを入れ、3rd season予告としました。
映像自体は飯野さんが作られたものです。3rd seasonに向けて動いていたんです。

なんの偶然なのか、この曲と3.19にリリースされる【甘き死よ、来たれ】がエヴァ繋がり。

メンバーの皆さん、これまで培ってきたスキルや経験、そして一番は
飯野さんへの想いをプレイに込め、素晴らしい1曲になっています。

僕はNORWAYのメンバーではありますが、皆さんとは違っていて、
音楽を稼業ににしている訳ではありません。
あえて言うならNORWAYの1番のファンです。
そのファンの気持ちでこの音を聴くと改めてNORWAYを深く感じ、知ることが出来る1曲。

3.19、公開時間は23時頃を予定しています。

3rd seasonの始まりを皆さんと一緒に楽しんで大騒ぎすることで、
大勢で大騒ぎすることが大好きだった飯野さんにも必ず届くと思います。

公開まで1日ちょっと。楽しみにしていてください!

Taccs


最新の画像もっと見る

コメントを投稿