怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ラフレイア

2010-06-12 00:00:20 | ウルトラマンネクサス

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
平成版 動くジュラン!? ”ブルームタイプビースト ラフレイア”です。


ラフレイア写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣シリーズソフビで,ネクサスタグ版です。
名前からして,世界最大の花として知られる”ラフレシア”がモデルでしょうね。



顔のアップ写真。
ラフレシアの肉厚な花びら感が出ていますねー。
けど中心から雌しべ&雄しべが突き出しており,そーいうところはハイビスカスのような花に見えます。



後姿写真。
二股の尾,ゴテゴテとした綱が絡まっているような体表,毒々しい色合いをしています。
こんもりした頭部はラフレシアのつぼみのような,キノコのような形状をしています。



タグ写真。
写真いっぱいに全身像が写っています。
ソフビでは明るいオレンジ色をする花びらには,実物では黒斑点があり,少し感じが異なります。

紹介したソフビ 775体



最新の画像もっと見る

コメントを投稿