怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ルクーリオン

2010-05-19 00:00:00 | ウルトラマンガイア

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
じゃんじゃんと音を鳴らしながら歩きましたが,破壊活動は一切ナシの ”守護獣 ルクーリオン”です。


ルクーリオン写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣シリーズソフビで,白タグ版No.132です。
本によっては,”ルクー”と紹介されています。



顔のアップ写真。
顔の中心は目?口? 同じ物がお腹の中心にもあります。
赤とクリーム色のコントラストが栄えています。



後姿写真。
尾から頭部に至る階段があり,後頭部にはドアらしきものがあります。
急傾斜ですし,入り口付近の形状もマヤのピラミッドみたいな感じです。
尾の先,四肢の先は同様な赤い筋があり,デザイン的に面白いですね。



タグ写真。
上半身のアップ写真です。
資料を見ていると,ほとんどのもので”ルクー(ルクーリオン)”と書かれていますが,
タグでは”ルクーリオン”とのみ,記されています。

紹介したソフビ 737体。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿