Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

プチぷらのスカート

2017年12月13日 | ファッション
最近、洋服は全然買ってないのだけど、



冬用のスカートが欲しかったので、クリニックの帰りにふらふら~




タイトっぽいのが欲しかったのだけど、好みのがあまり無くてねぇ。




何気に入ったお店で好みのを発見!



試着したら。。



うっ。。。。お尻が。。。きっちきち



店員さんに「このサイズしか無いのか」聞いたら。。。



私が試着したのは、なんとSサイズ



デカ尻やのに、それは無理や~~~ 




ちゃんとサイズ確認しないから悪いのでち






試着で破かなくてよかったわ




Mサイズを持ってきてもらって試着したら、いい感じ~~





お買い上げ




めちゃ安かったわ~~



脚痩せして見えるタイツとショートブーツに合わせるつもり~~




本日のハラヘリ





追加でデザートも




ランチで追加するデザートって、ショボいのが多いけど、


このカフェはちゃんとしてて、良いわ~





Sサイズのスカートがギリはけたママン。 実は、ちょっと嬉しかったりするのでち



最新の画像もっと見る