ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

上野公園

2024年03月23日 | おでかけ

 

 お墓参りを済ませ・上野公園に行ってみました
 桜開花までには2~3日ありましたが・・・・もしかして・・・・
 かろうじて2本咲いておりました
 この日は北風ビュービュー寒くゆっくりお花見度これではありませんでした
 上野東照宮で御朱印をいただきそうそうに帰宅で~~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキヤナギが咲きました | トップ | 北海道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。