ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

復習してみました。

2020年03月11日 | ココちゃん
 

 「新型コロナウイルス」感染を防ぐためココくんの散歩以外外には出ていません。
 教室も休みのため以前作成したはがきカレンダーをやってみたいと挑戦したのですがあぁ~~出来ない
 何度も繰り返し、繰り返しの連続・・・・情けないね~~それでも何とかネットからイラストを
 挿入することが出来ました教室で作成したカレンダーとは違いますが
 ま~ま~何とか・・・・まだまだ勉強がたりません。よ~し
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行で「体験コーナー」 | トップ | ゆきやなぎ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2020-03-12 11:12:27
カレンダー綺麗に出来てますね。

外へ出れないし、人ともおしゃべりもできないので

大変です。体に気をつけて楽しみましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。