気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

勘違い

2012-04-24 05:43:57 | パステル画・色鉛筆

昨日朝実家に行くと母は病院へ行く準備が完了していた、私が日曜日夕方に「火曜日は病院に行こうね」と行って帰ったのを昨日が火曜日と思って準備したそうだ、ハアハアと言いながら準備したのにと言った、今日が病院に行く日です無事行けるように祈るばかりです。

画像は奈良の矢田山丘陵から生駒山、この時期の新芽の色は日々刻々と変化していく、色合いが難しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステル画・色鉛筆」カテゴリの最新記事