気ままにスケッチ

思った時に描く、楽しんで描く、コメントは事前承認の許可制です。

黄砂

2012-04-25 05:55:17 | 素描・クロッキー

昨日の黄砂は近くの山まで隠れてしまって全く見えませんでした。

昨日の母の整形外科への通院は息苦しくならずに診察・注射・点滴を受けて帰って来れました。

午後からスケッチと思いましたが景色が霞んでいて駄目なので唐古・鍵考古学ミュージアムに行き蓋形埴輪(きぬがたがたはにわ)をF6号に描いて来ました、色付けは帰宅してしました。

昨日は気温25度近く少し蒸す感じがしました、ミュージアムの中は空調が効いていて今後も暑さ寒さ知らず天候の良くない時の避難場所に最高の場所と考えています。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勘違い | トップ | 気温差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
洗濯物を取り込んでいると・・・ (海に落ちる星屑)
あぁ・・・もうそんな季節なのね