Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

忙しくなる事決定w

2007-01-29 14:32:40 | 雑記
只今、仕事方面である入札案件が無事落札したと連絡を受ける。

……3末までの短期決戦案件ですが何かw

という事で、多分セキュそばは生けなく行けなくなりそうな感じです。orz
(いや、本当に「生けなく」がシックリ当てはまりそうな感じなんですが(苦笑)。)
---
やる事はそんなに大層な事じゃないんですが、相手が相手なんで準備にえらい時間と手間が必要なのですヨ。

ま、詳しい話は「Admintech.jp」や「まっちゃ139勉強会」の懇親会の時にポロりと溢すかもしれませんが(マテ)。
---
(2007/1/31 13:00頃追記)
日程確認したら……行けなくなりました。
そりゃぁ、クリティカルパスの部分に被れば行けるはずも無いです。(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばは (Ikegami)
2007-01-30 10:57:30
きっと「逝け」ますよ。(マテ)
返信する
多分 (F.Koryu)
2007-01-30 12:07:59
「逝け」ますね、きっと。o... rz > Ikegami先生

「逝か」ないように「鋭意努力」します(マテ)。
返信する