さいばーろぐ

惰性で存続しております

荒れた状態だけど机置く程度のスペースは確保

2017-12-03 19:40:40 | 雑記
でもやっぱり今月も中止です→キンクリ

親戚中(ガーソ除く)に無理を言って付き添いを分担してもらって、次の土日は自由を手に入れたんですが別件で遠方へ出かけます。

そういえば書いてなかったかもですが4交代制は廃止で基本0交代になりました。一応毎日風呂に入るために一度は帰宅するんですが、そんな感じなので家の整理整頓はほぼ放置状態です。


3か月で病院追い出されるアレは療養型病棟に移ることで一時的に回避してます。転院先が決まらなければ自宅介護になりますが、何とかなる方向で話が進んできたので個人的には楽になりそうです。まあこれももう少し先の話になりそうなんですが・・・。


とりあえず無理を言えば1か月に半日くらいは時間をくれそうな形は今回構築できた気がするので、来月は久しぶりにキンクリやれるんじゃないかと目論んでます。荒れた状態の家でよければですがw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017秋イベE-4(ゲージ破壊編 ... | トップ | キン☆クリ(2018/1/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事