大道のたけ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偏差値32で失恋ショックから高校中退した挙句・・

2016-02-21 21:39:37 | 日記
「中卒で工場勤務とか一生底辺だな」
 
母親と進路相談の教室に向かう途中で
そんなことを考えていた俺は、
人生最大の岐路に立たされていた。
 
学校に行かずに勉強をしなかったのでもなく、
真面目に通っていたのに授業についていけなくて
偏差値が32だったのだ。
 
だからこのまま高校へ進むのか、
それとも地元の自動車工場に就職するのか
真剣に考えなくてはいけなかった。
 
>>>http://ctw-aff.com/lp/3523/471024


自動車工場に就職する道も考えたが、
父親の勧めもあって高校へ進むことにした。

でも受験しても受かる高校がなかったので
地元の不良が仕方なく進学する高校を受験することに。

その高校は地元でも有名な不良が集まる高校で、
どんなバカでも入学できると有名な学校だった。

その学校に入学をしてなんとか大学までいければと
淡い期待をしていたんだけど・・・

-合格発表当日-

受かっていて当然のはずが
合格者の欄に自分の番号がない。

いくら探しても無い。

「名前書き忘れたっけ?」

もしかして名前を書き忘れたとか
受験番号を書かなかったのか・・・

いろんな事が頭のなかを巡っていた。

その時、合格発表の掲示板の隅っこに
補欠合格者の文字が見えた。

そこに書いてあった番号が・・・


>>>http://ctw-aff.com/lp/3523/471024


このお話は実際にあった本当の話を
ちょっと面白おかしく書かれています。

彼の名前は葵信吾
高校を中退してから16年後に
たった1人で年間アフィリエイト報酬5億円を
稼ぐようになった男です。

>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024

コメントを投稿