闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

涼を感じて!

2012年07月29日 | 写真だより



来月の”お盆”を前に午後、お墓掃除に出掛けました。

車を降りると、ヒグラシが涼しさを演出してくれていました。



帰りに、近くにある「お地蔵様」が並ぶスポットに立ち寄ってきました。








     


たくさんの”お地蔵様”が並んでいました。







”お地蔵様”見つめる先には、清流が。




涼しい寄り道でした。(笑)



















この記事についてブログを書く
« 猛暑で・・・ | トップ | その後は? »

写真だより」カテゴリの最新記事