アビスパな初老男、徒然な日々

長崎在住ながら何故かアビスパ歴19年目。ここ数年は「アビスパ命」の息子をはじめ、家族でレベスタ遠征の日々です。

2017.2.26 J2開幕戦 大分トリニータ戦(1/42)

2017年02月26日 | アビスパ
長く厳しい戦いが始まりました。


スタジアムで、いつもの席でいつもの皆さんと・・・そう日常なのであります。


ちょうど1年前のベアスタでは、久々のJ1ということもあり感慨というか、ある種の高揚感が、

あった気がしますが、今年はどうだったでしょうか。



ほとんどネガティブな要素がなかったこのオフ、それ故に、いくらJ2の厳しい戦いを熟知している

我たちも、ロスタイム弾を食らっての負けで開幕というこの結果は想定外でしたね。


期待感が大きいが故に心配していたマイナス思考の私ですが、後半の運動量など相手様の内容も想像以上でした。


攻守の切り替えは大きなテーマだったはずですが、今日その成果が見えたとは言い難かったようです。


走力をベースにしてくるチームが多いJ2では、後半の内容は特に気になります。



まあ、シーズン前から気になっていた点も含め、今日は悪い面が多く出ましたが、まだ1試合のみ。



出たきた課題は・・・

ひたすら修正、修正なのであります。



そして、次こそ。



VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!



P.S  心配と言えばDAZNももっとしっかり!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿