Nおじさんの きまま日記

梅とメジロ(増位山ドライブウェイ)

姫路市白国 から 増位山 随願寺 までの 道路わきに

 梅の花が咲いており・・・ 
  随願寺 からの 帰り道 写しておきました。(3月2日)

 ドライブウェイ 終点(駐車場下)

   道路脇の梅は 見頃でした。
   

帰り道、梅を写している方がおられ よ~く見ると
 メジロがいる!
   おじさんも 撮りました。
   

注意! この後・・・
 メジロのおしっこ? の 画像があります。
  嫌な方・見たくない方は 戻って下さい。 
 おじさんは、珍 発見 として 投稿しています。

   

撮った写真を見ていると・・・・・(偶然です)
  メジロ さんの シッコかな???

   拡大しました。
   

 

おじさん家の庭の梅も 一気に咲きだしました。(今朝の梅)
 

   2月初めに、咲き始めた 盆栽の梅 は 散り始めてます。
   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
写している時は分からなかったのですが
 帰ってきて、写真を見ていると何かなと思い
拡大して わかりました。
o-peke
高速シャッターだから見える世界。でも、昔の絵描きさんは
肉眼で捉えている事も結構あったりするので、人間の能力が
落ちてるのかも知れない。
梅は見頃、河津桜も場所によっては満開、いよいよ桜の季節
に移り変わり、メジロも徐々に山へ戻るのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「新・珍 発見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事