玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

風呂天壁塗り替え

2010-05-18 21:57:40 | 塗装工事の現場から~内装~


今日も暑い一日でした~
おまけに午後からは風が強く、吹き付け作業をしていたので風で養生が取れてしまい何度も直す破目に・・
自然のパワーには逆らえません・・

今日はお風呂の天井と壁の塗替えです。
風呂釜を移動すると湿度の高い場所のせいか、酷くカビが発生していました
養生等大変な思いもしましたが、何とかキレイに納まりました。

目には見えませんが、カビは健康にも害を及ぼすものなので、通気性よく、清潔に保ちたいですね。



完成

応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ笠木塗替え | トップ | キッチン天壁塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塗装工事の現場から~内装~」カテゴリの最新記事