(´・ω・`)ショボーン

いろいろと…

綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件

2008-05-11 | Other
1989年に起こされた綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件のリンチ内容。

-----------------------

◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ。
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆性器(膣内)にピストル型のライターを挿入し着火。この度に気絶するが、水をかけて目を覚まさせ、何度もこれを繰り返した。
◆膣及び周辺部位を灰皿代わりにしてタバコを吸った。
◆肛門に着火した花火を突き込んだ。
◆肛門にオロナミンCの瓶を挿入し、思い切り蹴り入れた。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆左乳首はペンチのようなもので潰す。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆顔面を殴り過ぎて、頬と鼻の高さが同じくらいに腫れ上がった。
◆傷口が化膿して腐敗した膿の悪臭が部屋中に漂っていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74㎏のキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆犯行前、50㎏だった被害者の体重は37㎏まで激減した。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。
◆腸壁にも傷があった。
◆受精していた。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
◆警察当局がコンクリートを解体した際、遺体の陰部にオロナミンCの空き瓶2本が突き入れてあった。

------------------------

これを見ていて途中で気持ち悪くなった。

ここまでしておいて死刑にならないとかどうなのかね? 日本の法律ってさ、加害者自身も白状しているのにもかかわらず腐れ弁護士が加害者を庇って『殺した者勝ち』的な甘い刑にさせるのってどうかと思う。 こんなんじゃ犯罪者は絶対に減らない。 まさに、上記の犯罪に加わった一人も釈放されてから再犯してるし……。 てか、再犯するのって当たり前じゃね? 腐れ法律で死刑にしなかったから、また罪のない人が犠牲者になっちゃったよ、あーぁ。

「もう、この国はすっかりダメになってしまいました……今日は未成年のみなさんに、ちょっと殺し合いをやってもらいます。 誰を殺してもみーんな許してあげますから(爆笑)」

って言ってるのとかわらねーじゃんよ。 刑罰を軽くすると言うことは国が犯罪を助長しているのと同じ事と認識しろ。

未成年の犯罪が死刑にならないのも甚だおかしい。 未成年だろうが成年だろうが故意に人を殺めた時点で対等に責任をとらせるべきだ。 自分が死にたくないくせして人を殺すのは良い事なのか? いつぞやの校門の上に小学生の生首を置いた事件……あれは許されて良いのか? いや、あれは本人が自白するまでもなく故意だろう。 てか、血のついたノコギリとか出てきてどうして冤罪と言えるんだ? 警察の鑑識って、犯人を特定するためにあるんだろうが。

もうね、この国ダメだよ……『犯罪者育成国家』と名付けてあげようかなと。 本来は『犯罪者更生国家』にしたいんだろうが、罪のない人達を犠牲にしておいてのうのうと加害者を生きさせようなんてあり得ない。 殺され損の人達はどうなるんだ。 死んだら人権はないのか? 死人に口なし。 この国って……。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-11-03 22:38:20
俺もそう思います。
まず、事件の内容見てたら被害者が物みたいに扱われていて、とてもかわいそう、ってかかわいそうじゃ言い表せない。
それに処罰も軽すぎる
人を殺したら死刑ぐらいの法律があるべきだ
返信する
コンクリート事件 (せんと)
2009-05-25 17:27:10
よくもまあこんな非情、卑劣なことができるなんて…
親も少女がいるのしってて自分がなぐられるのおそれたためほっといたらしいが親も容疑者も暴力、暴行にかかわったすべてのひとを同じようなめで四をもってつぐなわせてほしい
返信する
Unknown (菜々)
2009-08-02 03:13:56
ほんとに酷い…。
ありえない。
人間のすることじゃないよ…

これで死刑にならないなんて、
判決下したやつまぢ頭狂ってる!

同じ女だから
好きでもないたくさんの男に
犯られることが
どんなに無念だったかわかる。

この記事見てたら
泣いちゃいました(>_<)
返信する
復讐すべし (少年法反対)
2009-09-19 21:18:19
死刑にならなかったのも納得できないが、加害者が出所して普通に過ごせているのが不思議だ。自分が被害者の親ならば間違いなく加害者全員を殺して娘の仇を討つ。復讐も罪に問われるだろうが、ここまでされて親として加害者を生かしてはおけないだろう。日本中に子を殺された親は多いのに誰も仇をとらないのが不思議に思う。
返信する
Unknown (エルメス)
2009-10-12 14:21:35
実際は
膣内と肛門内に瓶を入れ、そのまま膣内と肛門内で瓶を鉄で割った
そんなことを繰り返しているうちに、性行為ができなくなって殺した
犯人たちはそういう下種な奴ら
返信する
本当に悔しい (miku)
2009-11-05 20:37:38
こんなことが軽い刑で済まされていいのか。
この記事を見て涙が出て止まらないよ。
この女の子何の為にこの世に生まれてきたのかな。なんでこんな辛い目に遭わされなきゃいけないの。本当に悔しいよ。かわいそうで堪らないよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-06 06:31:15
情報ソースを示してないから、なんとも信用出来ないきじた。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-12 13:00:03
腹立った!
刑務所で同じ事を、そいつらにすればいい。それぐらいじゃないと更正しないだろうし、死刑じゃない場合、それで死んでも法律で良い事にすればいいのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-17 21:09:06
そいつら日本人じゃありませんぜ。日本人に成り済ました、それ以外の別の人種です。そして、犯罪者の方を持ち被害者にツバを吐く自称人権派弁護士もそいつらと同じ人種であり、しかもそいつらの仲間は政治にまで食い込んでいます。つまりそういう事です。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-22 09:18:08
君の日記って結構過激だね、気に入らないな、だからもうそんな人を不愉快させるような日記二度と書けないようにしんでくれ。
返信する

コメントを投稿