There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

鋼の

2007-04-08 01:09:42 | いろいろ

錬金術師観て~。というわけで、エドなんだよ、似てないけど。
横顔描いてないなぁで描いた。で、余計誰かわからなく・・・・。ぐはっ!
・・・女の子はもっと描いてないけどな(サクラだけじゃんか)。男の子のが萌えるんだよ!! けっ!

たんに女の子かわいく描けないから逃げているだけです。だからって男の子もかわいく描けているとは思ってませんけどね。精進ですね。

描きたいなぁってイラスト構図等は、仕事中でもなんでも浮かんでいるんですけどね。それを描くっていうのが今のところ時間がないというか、根性が足りないというか。

だいたい、歌を聴いていると、そのシーンが浮かぶから、それを描きたいと思うんです。まぁ男同士が浮かぶのはそれは病気の一種なので許してもらうとして。
(脳内変換では女同士でも、男女でも一瞬で切り替われますけど、やっぱ、男同士が一番に浮かぶという・・・)。

B’zを最近聞いていると前に書きましたけど、かなり、イメージ浮かびやすいんだよなぁ。歌詞がいいからさぁ。
バイトしてる頃、有線で流れていて、いいなぁって感じで聴いていたのが実は! B’zだったって今になって知ったという。
あの頃は別に誰が歌ってるとか気にしなかったからなぁ。人に教えてもらっても、別にCD買おうとまで思ってなかったし。借りるのもしなかったなぁ。

もったいないことしてましたねぇ、こんな素敵な歌をしみじみ聴いてなかったなんて。

雑食なんで、なんでも気に入れば聴くんだけどね。

まぁ、イメージは浮かぶので、時間作れれば、ちゃんと描いてみたいと思います。少なくとも、おえかきツールでは無理なので、下書きちゃんとスキャンしてねw。

 

    
  にほんブログ村 イラストブログへ

 

  http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。
 拍手先のありがとうイラストも随時増やす予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿