There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

銀魂の銀さん

2007-04-18 00:09:17 | いろいろ

現実逃避したい・・・・だから銀さん(ぇ)。「私は聞いてない」

いえ、このところ、家の井戸水のポンプ調子悪いんだか、水が減ったのか、ガーガー無駄に鳴っておりました。でも叩くと停まるという、とっても古い対処法でなんとかなってました。

でも、今日うちの親父殿が直そうとしたんだそうです。
私が仕事から帰ってきても、まだやっておりました。雨の中ご苦労様です。

と・こ・ろ・が!!

案の定、余計悪くしてくれまして、水出なくなりました・・・・。

・・・・

ふざけるな~~~~この○○○~~~~~!!!!!

 

私の素直な感想です。ええ、感謝なんてしませんよ。ええ・・・・。

しゃーーーなろーーーーー!!!

今日は早めに寝ることにします。ええ、これからどうしてくれるんでしょうかね??

 

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=syurinka
  web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿